2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.25 (Sun)

サガーン鳥栖ッ!!

 いやー、やりました、サガン鳥栖が勝ちました^^☆

 よーやく勝ってくれました~^^;

 僕のバイト先のショッピングモールを上げて、サガン鳥栖を応援しているので、「倍嬉しい」です^^♪

 今日は、バイト中は、祈ってましたよ~^^;

 そろそろ勝たないと、シャレにならないですからねぇ~。

 ドンドン勝って、順位を上げて、観客も増やして、一緒に盛り上がっていきたいですね!^^☆

 さて、昨日は、『オシムJAPANの2007年・初陣』でしたね。

 国内組と欧州組(といっても2人ですが^^;)との、いきなりのフィットは難しいかな、と思っていたのですが、

 いきなり、「ジャスト・フィットしましたね!!^^♪」

 高原のボレーは、ちょっと、ワールドクラスになってきてますね^^↑↑

 『ドリブルで、強引に相手DF陣に突っ込んでいく高原は、頼もしかった』です!^^☆

 あのアグレッシブさは、やはり、「世界最高峰のリーグの第一線でやっているからこそ付く意識」でしょうね。

 あと、俊輔は、本当に強くなりましたね^^

 フィジカルもそうなんですけど、『運動量も、DFの上手さ』まで備わってましたね^^♪

 あと、リーダーシップが凄かった。

 チームメイトと、ガンガン話し合ってますモンね。

 やっぱり、「中田英寿みたいになってきましたね、日本の司令塔」は。

 ヒデみたいに、『パスの鋭さに、味方が付いていけない場面』も出てきましたモンね。

 今度は、国内組が、海外組に付いていかないとですね。

 他の海外組も、試合に出て、結果を出さないと、「オシムは呼ばない」と思います。

 そういう点では、小笠原や大黒は、ちょっとキツイ状況ですね。

 アントラーズファンでもある僕としては、『小笠原も中田浩二も、鹿島に帰ってきて欲しい』ですよ~(;;)
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

18:20  |  サッカー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
