2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010.11.18 (Thu)

【J特】 柏戦、頑張れサガン鳥栖。

今週の土曜日は、柏レイソル戦です。
現在のサガン鳥栖のベストメンバーはコチラ

【フォーメーション:4-2-3-1】
CAC8XXJY.png

サガンは現在、1-0のスコアで2連勝中。
いずれも1トップのエース・豊田のゴール。
首位の柏を叩けば、終盤で一気に乗れます。

今年のサガンには既に、J1昇格の可能性は無いですが、
来年に繋げる為にも1戦1戦を大事にしたい。


「今年は史上最強」と監督に言わしめながら、
近年稀に見る低調な成績で()シーズンを終えそうですが、

まぁ監督交代の1年目という事で、
2シーズン目からの熟成を期待しています。


また今年は大幅に選手を入れ替え、
新しい時代への第1歩目となるシーズンでした。

序盤は個々の能力で秀でていた為、
成績も良かったのですが、

中盤戦以降、連携面や熟成面で他チームに遅れを取り、
結局、今年は中位に属したまま終了となりそうです。


個人の能力では上位とも遜色ないのですが、
それが、チームとして機能するまでには至りませんでした。

どのチームでもそうですが、良い選手が揃っていても、
やはり組織として機能しなければ勝てませんね

今年は、「6位に入れば良い方かな」と見ています
首位の柏を叩いて、終盤での6連勝を目指せ

関連記事

テーマ : Jリーグ ジャンル : スポーツ

05:42  |  サッカー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |