2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.02 (Thu)

ウイイレ一筋15年。

昨日は、「モンスターハンターポータプル3rd」が発売されましたね。
ウチの職場でも連日、モンハンの話に花が咲いています

さて昨日、後輩にふと、

「フルサットさんはモンハン買いました?」と質問されたので、
『いや~オレは買ってない。 というかPSP持ってないんよ』と返したら、

「フルサットさんは、ウイイレ一筋ですもんね
と言われました。


『あー、確かにそうだなー』と思いました。


気付けば友達ともCOMとも、
ウイイレをやりまくってました。

中1には間違いなくやっていたはずなので、
15年はウイイレをやっています。

桃鉄やみんゴル・他のゲームにハマッた時期も、当然ありますが、
ウイイレは中1の頃から絶える事なく、ずーっとやり続けています。


今や、「1年に1回買うゲームがウイイレ」という
ウイイレフリークになってしまいました

モンハン3rdも最初は、PSPを買ってプレーしようかなとも思いましたが、
結局、実際に行動に移すまでには至らず。

モンハンがPS3で出るまで待ちます(笑)
ただ、FF14はオンライン対応という事なので買う予定ですが…


ウイイレがXboxで出ると聞けばXboxを買い、
PS3で出ると聞けば、PS3を買ってやり続けました。


周りにウイイレフリークがいないのが寂しいですが、
行きつけのヘアーサロンに、サッカー&ウイイレ大好きの美容師さんがいるので、

そこで半月に1回、イヤというほどサッカー&ウイイレの話をして、
ウイイレ仲間欠乏症を解消しています(笑)


まぁ今後もウイイレはやり続けるでしょう

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サッカーゲーム ジャンル : ゲーム

08:16  |  ウイニングイレブン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

自分もウイイレしかゲーム持ってません(^-^;)
モンハンブームが自分の周りでも起きてるのですが、発売したウイイレを極めようとしてると、大体1年くらい経過してます(笑)

他のゲームやる時間もないですしねー。

時に、フルサットさんはMLO(マスターリーグオンライン)はやってますか?
あれ・・・ヤバイっす。
中毒性あります(^-^;)
Masa |  2010.12.02(木) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

Masaさん>


そうなんですよ、慣れたと思ったら新作発売ですからね^^;
MLOは、やってないです。

聞く所によると面白いらしいのですが、
なんとなく出遅れた感があるので…。
フルサット |  2010.12.02(木) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。