2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.14 (Tue)

コンペの決勝ハイライトを観て。

今朝、久々に、コンペの決勝ハイライトを観ました。
まぁ皆…上手いですよね

無駄な動きが一つも無いし、
ゴールの確率が一番高いルートを
ボールが通っています。

上手い・冷静・視野が広い
の3拍子が揃っています。

焦って、無駄な動きをしまくっている自分が、
恥ずかしくなりました…

一つ一つのボールタッチの方向が、
全て計算され尽くしている。

相手の間合いや、
味方のポジショニングが全部見えている。

観ていて、そんな感想を抱きました。


既にランクマッチを卒業して、
平々凡々とフリーマッチをしている自分には、
久々に血が騒ぐ刺激になりました

だからといって、
ランクマッチを再開したりはしませんが

あれだけ次元の高いプレーの連続を見せ付けられたら、
逆に戦意喪失ですよ、ハッハッハ(笑)

今更、自分が本気出した所で、
どこまでいけるんやろかぁ~…

しかし気付いたら密かに、
別IDで、クイックマッチをやっているかもしれません…


※ 「ウイニングイレブン2011最強チームはどこだ!?
  のアンケートにご協力をお願いしますm(_ _)m

関連記事

テーマ : サッカーゲーム ジャンル : ゲーム

10:34  |  ウイニングイレブン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ども~。
自分MLOばっかやってますが、みんなホントにレベル高いっす(-_-;)
コンペだと1試合5分なので、ほとんど攻められっぱなしみたいな事も少なくないですし・・・

戦意喪失ですよ(^-^;)

最近自分はヒールパスフェイントにはまってます(笑)
ゴール前でキレイに決めて、がら空きのゴール逆サイドにミドル!!って中々上手くはいかないですが・・・
Masa |  2010.12.14(火) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

Masaさん>

そういえば、ハイライトを観て思ったのですが、
上手い人って、ミドル打たずにゴールに近付いていきません?
フルサット |  2010.12.14(火) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

確かにそうですね~。
上手い人はミドル打ちませんね(^-^;)
なんていうか、より確実な方法でゴールを狙ってるんでしょうか・・・
MASA |  2010.12.15(水) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
