2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.20 (Mon)

100票アンケートで「ウイイレ2011最強チーム」を作ろう!

今、長期的に計画を立てているのが、

現在行っている100票アンケート
今後も、各ポジションで取っていって、
最強フォーメーションまで集計が取れたら、

皆さんの投票結果による
「ウイイレ2011最強チーム」を発表する、
という事です。

まぁ~…メンバーは23名ですかね。
ウイイレ2011のベンチ入りも23名ですし。

アンケート投票結果による
「ウイイレ2011ベストイレブン」
のフォーメーションを基本に、
サブメンバーもズラーッと発表しますよ

大体の計算で、
各ポジションの上位4選手がベンチ入りできますかね…。
まぁ、フォーメーションにもよりますが。


※ 「世界最強のストライカーは誰だ!?」のアンケートに、ご協力をお願いします
  選択肢にない選手にも投票できますよ
但し現役選手・実在する選手に限る

関連記事

テーマ : サッカーゲーム ジャンル : ゲーム

05:40  |  ウイニングイレブン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
