2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.22 (Wed)

さようなら、ヒールリフト。

ウイイレ2011のバージョンが1.03にアップされ、
最強フェイントだったヒールリフトが使えなくなりました。

ボールリフト系フェイントの能力を持っている選手でも、
3回に1回は失敗する始末。

まぁ、バージョン前の誰でも簡単に出来る状態の方が
異常だったのですが…。

試合中に、これだけリスキーな
ヒールリフトは使えないですね。

自分もゴールから30m前の位置では、
たまに使っていましたが、

今回のバージョンアップで、
フェイントコンボの内容は変えました。
ヒールリフトは完全に除外です。

ただこうやって、
鉄板の攻撃パターンが出来ないように修正してくれるのは、
非常にありがたいですね。

本当に実力どおりに勝負が付くので。

トレーニングでバージョンアップに伴う
調整の度合いを確認した方から、
「ミドルが入りづらくなった」という報告が挙がるなど、
試合中の調整にも変化があったとか無いとか。

というか最初からミドルは入りづらかったですが…
更に入らなくなったのか

実際のサッカーでは、
もう少しミドルが決まってますけどね。

ますます、PA内からのシュートの重要性が高まってきましたか。
今後は、いかに相手DF陣を崩して、PA内でシュートを打てるかですね。

というか、シュートが入りやすくなった気がするのは、
自分だけですかね

なんか前のバージョンより、
エラく簡単にゴールが決まるようになっていませんか


※ 「世界最高の○○は誰(何)だ!?」のアンケートに、ご協力をお願いします
  選択肢にない選手にも投票できますよ
但し現役選手・実在する選手に限る

関連記事

テーマ : サッカーゲーム ジャンル : ゲーム

21:59  |  ウイニングイレブン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

マニュアルパスと普通のパスの違いがわかりません。
あんまかわらないですか?
ちなみに使ってますか?
DAMIR |  2010.12.23(木) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

DAMIRさん>

自分はマニュアルパスは使わないですねぇ^^;
フルサット |  2010.12.25(土) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
