2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010.12.23 (Thu)

【J特】Jリーグ特命PR部ならではのボランティア!

【例文より抜粋】

色とりどりのウェアを着た子どもたちが、
夢と希望を持って笑顔で元気に走り回れますように・・。

そんな思いを込めて、
Jリーグ特命PR部のミッション7では、

着なくなったJクラブのレプリカユニフォーム、
コンフィットシャツ等のウェア
を募集しています。

送られたウェアは、
Jリーグ特命PR部運営事務局スタッフが、
アジアの子どもたちに直接へ届けに行き、
その様子を本サイトに掲載する予定です!

Jリーグを応援するサポーター・ファンだからこそできる社会貢献を
一緒に行いましょう!

詳しくは、⇒ http://tokumei-pr.jp/mission/7/
 へどうぞ!!


自分はJクラブのレプリカなどは持っていないので、
このミッションには参加できませんが、

このブログをご覧になっている方や
PR部のミッション参加者によって、

この社会貢献が1人でも多くの方に広まって、
カンボジアの子供たちの笑顔に繋がれば良いな、
と思う次第です。


※ 「世界最高の○○は誰(何)だ!?」のアンケートに、ご協力をお願いします
  選択肢にない選手にも投票できますよ
但し現役選手・実在する選手に限る

関連記事

テーマ : Jリーグ ジャンル : スポーツ

05:54  |  サッカー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |