2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.30 (Fri)

WEFAランキング1位に^^

 2013年(くらい)で、ウイイレXのマスターリーグのマイチームが、「WEFAランキングで1位」になりました!^^

 その年は、『リーグ戦で、27勝3分の3冠』です^^

 見事に、「1シーズン通して無敗」を達成しました!^^☆

 得点数は、99ゴールでした^^;

 次季は、「100ゴール以上+全勝」を目指そうと思います^^♪

 なんとか、これで、『研究サークルの管理人の面目』は保ちましたよ^^;

 これぐらいはやっておかないと、ですからね。

 全勝はしないまでも、100ゴールは、やっておきたいですね^^☆

 

 最近のバイトも、絶好調です^^♪

 「キミがおらんと、返品が捌(さば)ききらんもん」と言われるほどになりました^^

 とは言いますが、『周りの、僕への教え方が非常にうまいなぁ』と思ってるんです、正直な話。

 やっぱり皆、読書してるだけあってか、本当に賢いです。

 「僕の何10倍、何100倍もの本を読んでるのかな」と思う事も、しょっちゅうです。

 話は、ウイイレに戻ります。

 以前に、『ウイイレの攻撃パターンは、何億通り』と言いましたが、

 マスターリーグの全選手を組み合わせて考えると、「何兆通り」という数に膨れ上がりますね^^☆

 これこそが、『ウイイレは、いつやっても新鮮』と言われる由縁でしょうね^^♪
関連記事

テーマ : ウイニングイレブン ジャンル : ゲーム

20:34  |  ウイニングイレブン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ひろこさん>

はじめまして!^^
僕のブログで良かったら、是非、参考にしていってください^^☆
簡単なので、すぐに出来るようになりますよ^^♪
フルサット |  2007.03.30(金) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

 おぉ~、99得点ですかぁ~。ゾロ目でキリがいい……じゃなくてスゴイですね~。マイMLデータは、三年目で60得点でした。確かルーニーが半数以上というふぬけっぷり……。

 コッチは相変わらずオンラインやってます……というか昨日調子よくて、ランクが3桁行きましたぁ~。登録者はやっぱ2万9千人くらいで、約3万人で合ってたので、結構、絶好調(?)という気がしないでもなくも無い(←どっちだよ)です。
 鬼のように下手なドリブルでよくここまでこれたなぁ~、という感じです。
シュラータ |  2007.03.31(土) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

シュラータさん>

3桁ですか、凄いですね^^☆
3万人にも増えましたか^^
ウイイレ9のピークは、確か、3万と半ばくらいでしたよ^^♪
僕は、オンラインは、変な人が多いから、も~嫌ですね^^;
不正な行為をする人とか、暴言吐く人なんかもいっぱいいて、現役時は、本当に疲れましたよ^^;
フルサット |  2007.03.31(土) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

 7位くらいに米国のプレーヤーが……。

>僕は、オンラインは、変な人が多いから、も~嫌ですね^^;
不正な行為をする人とか、暴言吐く人なんかもいっぱいいて、現役時は、本当に疲れましたよ^^;

あ~なんとなく分かる気がします。でもまぁ、メッセージはフレンド以外送れないんで、回線切るくらいですね。切られたら3-0で勝ち判定になりますが。
シュラータ |  2007.03.31(土) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
