2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.25 (Sat)

平井里奈を応援しています。

もう辞めた子なのですが、自分の職場で学生として
バイトで働いていた平井里奈が、何やら素晴らしい企画を行っているので、
この場で紹介したいと思います。

o021601621287935271865.jpg

が平井里奈です。

この子には音楽の才能がありまして、今年の夏にZepp Fukuokaで行われた
BLUE SPRINGの高校生限定フェス」のソロ部門でグランプリを獲った子です。

そんな彼女が自主制作CDを作成し、
その収益は全てユニセフに寄付する
という企画を考え付いたそうです。

「高校生なのに偉い事をするなぁ~」と感動しました。
それと同時に、是非、この企画を応援したくなりました。

曲名は「My Darling」で、1枚200円との事。
今度また職場に顔を出したら、自分も買おうと思います。

平井ちゃんのCDも欲しいし、
それがユニセフに寄付されるんだったら、
まぁ買いますよね、そりゃあ。


元々このブログは、『皆に喜んで貰う事をしよう
というコンセプトの下、始めたブログです。

ブログ名に「ありがとう」が入っているのも、
感謝が集まる場所にしたかったからです。

という事で元後輩が、
こういう世の為・人の為になる事をしていたら、
自分としては応援せずにはいられません。

そういう運びで、
今回の平井里奈の紹介に至った次第です。

このチャリティー企画の詳細は、
ぜひ彼女のブログに遊びにいって見てください。

ライブも定期的に行っているようなので、
興味のある方は是非、観に行ってあげて下さい。

フルサットの「ありがとう」ブログでは、
今後も、元後輩の平井里奈を応援していきますm(_ _)m


※ 「世界最高の○○は誰(何)だ!?」のアンケートに、ご協力をお願いします
  選択肢にない選手にも投票できますよ
但し現役選手・実在する選手に限る

関連記事

テーマ : おすすめ音楽♪ ジャンル : 音楽

23:23  |  日常の出来事。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

遅くなりましたが
ご紹介ありがとうございます!!
頑張ります☆
平井里奈 |  2011.01.14(金) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

平井里奈さん>

頑張れ~(^O^)/
応援してます(^∇^)
フルサット |  2011.01.14(金) 04:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
