2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.20 (Thu)

ドリームチーム紅白戦。



ドリームチームの紅白戦、やりました。
かなり画像が乱れまくっていますが…。

青色のユニフォームがレギュラー組で、
赤色のユニフォームが控え組です。


【レギュラー組(青)】

GK:  1 チェフ
CB:  6 ルシオ
CB:  5 プジョル
RSB: 2 マイコン
LSB: 3 アシュリー コール

CMF: 4 ジェラード
CMF: 8 ランパード
OMF: 16 カカ

RST: 10 メッシ
LST: 7 クリスティアーノ ロナウド
CF:  11 イブラヒモヴィッチ



【控え組(赤)】

GK:  12 カシージャス
CB:  18 ジェラール ピケ
CB:  26 ジョン テリー
RSB: 13 ダニエウ アウヴェス
LSB: 19 ベイル

CMF: 14 シャビ アロンソ
CMF: 21 ピルロ
OMF: 28 スナイデル

RWG: 30 ロッベン
LWG: 23 アルシャヴィン
CF:  17 ドログバ



結果はご覧の通り…1vs1のドローでした。

カウンターから幸先良くレギュラー組が先制しますが、
その後は互いにシュートの嵐をGKが止め合う展開に。

ドログバのシュートなんか、
チェフにファインセーブされまくってますからね。

レギュラー組はロナウドとメッシに加え、
イブラヒモヴィッチもポストプレーで起点に。

イブラの収まりの良さは異常です。
DFラインもガンガン、イブラ目掛けて蹴ってました。

イブラが収めて、周りに落として、ロナウドが運ぶ。
最後のPA付近の場面で、メッシがドリブルで切り込む。

レギュラー組はメッシ・ロナウド・イブラの
3人の個人プレーだけで攻めている感じがしました。


それに対し控え組はシッカリと全員でボールを回して、
全員で攻めている印象がありました。

基本的にドリブルで運ぶのはロッベン・アルシャヴィンですが、
そこに至るまでのショートパスに連携の良さを感じました。

個のレギュラー組と、チームの控え組
そんなカラーがあったように思います。

しかし控え組のSBは、
メッシとロナウドに押されて上がれませんでしたね

控え組はドログバが得たPKで、
なんとか引き分けに持ち込みましたが、
基本的にゲームを支配していたのはレギュラー組でした。

関連記事

テーマ : サッカーゲーム ジャンル : ゲーム

20:17  |  ウイニングイレブン  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.25(金) 20:57 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
