2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.03 (Tue)

全国大会、お疲れ様でした。

 僕が、ウイイレ9でオンラインをしていた時に、対戦させて頂いた、「バックステージサンクチュアリ」さんから、

 数名が、『ウイイレを引退』されるそうです。

 …非常に寂しいですね(;;)

 サンクチュアリさんは、今まで、「ウイイレを引っ張って、リード」してきました。

 特に、『ウイイレ9の時のカリスマ性は、半端じゃなかった』です。

 礼儀知らずの僕が、オンラインでの交流戦をお願いした時も、快くOKしてくださいました。

 本当に感謝しています、ありがとうございますm(_ _)m

 僕としては、これから交流させて頂こうと思っていました。

 なので、今大会での引退は、「本当にショック」です(;;)

 今大会では、キレイに、『世代交代』が行われたようです。

 これからは、「旅団さんが中心になって、ウイイレをリード」していく事でしょう。

 ただ、サンクチュアリさんは、『全国大会での第一線を退く』という事だけらしいので、ウイイレはまだまだ続けられるそうです^^

 なので、交流&対戦は、まだ諦めていません^^

 しかし、「九州にも、大きなリーグ大会」があっても良いですよね^^☆

 僕が出来るとしたら、『九州で大きなチームを作って、レベルを高め合う事かな』と思っています。

 ちょっと、「皆が心踊るような、カッコいい九州リーグ」を作りたいですね^^♪
関連記事

テーマ : ウイニングイレブン ジャンル : ゲーム

18:06  |  ウイニングイレブン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
