2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011.01.25 (Tue)

攻めてナンボのモンじゃい!!

仕事のライセンス取得のために勉強に追われ、
ウイイレがなかなか出来ませんでしたが、

今日、そのライセンスの試験が終わったので、
久々にウイイレのオンラインを5試合やりました

戦績は5戦3勝と、まぁボチボチ

連敗をした時に吹っ切れて、今まで「バランス」だの「ロースコア」だの
色々とゴネてきた攻撃設定を「オフェンシブ」にしてやりました

すると本来の攻撃の厚みが出て、
相手を圧倒するドSな試合ができるようになりました

まぁ守備の枚数は減りますが、
自分にはやはり、攻撃的なサッカーが合っているようです。

さすがに、「スーパーオフェンシブ」だと守備がお留守になりすぎますが、
「オフェンシブ」くらいが、今の自分には一番合っているように思います。

守備の枚数がいくらいても、
決められる時は決められますしね

だったら攻撃に枚数を割いて、
オートマチズムな攻撃を楽しみたいです

やっぱりオレのウイイレスタイルは、
攻めてナンボのモンじゃーーーぃッ!!

関連記事

テーマ : サッカーゲーム ジャンル : ゲーム

21:37  |  ウイニングイレブン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■こんばんは^^

相互リンクありがとうございます^^

うちは忙しい中でも毎日マスターリーグオンラインを
4試合くらいは必ずしますww
現在はワントップでオーウェンを使ってます。
すごくうち的には良い感じなんですが・・・
怪我が多い><
なので現在は好きなFWのディエゴ・ミリートを獲得
するべく奮闘していますw

本日の更新でブログ紹介させてただきましたw
改めましてよろしくお願いします^^ノ
roberatsu |  2011.01.25(火) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

■お初です。

はじめまして。

blog楽しく拝見しております。

サイドバッグを効果的に上がらせる作戦ってありますか?

全然サイドバッグが上がらないのでイライラしてます(笑)
hiro |  2011.01.27(木) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

■Re: こんばんは^^

roberatsuさん>

オーウェン、自分も好きですよ^^
ミリートは1トップには非常に良い選手ですね!!
フルサット |  2011.01.31(月) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

■Re: お初です。

hiroさん>

いや、サイドバックは確かに上がらないですね。
自分も「なんでここに上がってないの?」とイライラしますが、
現時点では、R2ボタンのパス&ゴーでしか無理かなと。
また具体的なやり方が分かったら記事で紹介します。
フルサット |  2011.01.31(月) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |