2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.05 (Sat)

おもしろサッカー動画集。

自分が暇な時に、Youtubeをサーフィンしまくっている間に発見した
ちょっと面白いサッカー動画集を抜粋して集めてみました。

いや~…探せば沢山あるモンですね、おもしろサッカー動画って


【オネエ審判①】⇒ http://www.youtube.com/watch?v=75zB-6IYxVo
【オネエ審判②】⇒ http://www.youtube.com/watch?v=YfGl6u5h3y4&feature=related


最高ですね、このオネエ審判は。

エビ反りイエローカードに、明らかにオカシイ走り方。
判定に抗議する選手に「ダメダメダメと逆抗議をする様。
コーナーキックの判定を下す時の分かりやすさ。
そして芸術的な、試合終了の笛を吹く際のポーズ。

こんな審判が主審だったら、
100%試合に集中できないですね。


【GKのミス動画①】 ⇒http://www.youtube.com/watch?v=ASWrrhHBWp4
【GKのミス動画②】 ⇒http://www.youtube.com/watch?v=6lbP6AKj7JQ&feature=related
【GKのミス動画③】 ⇒http://www.youtube.com/watch?v=Pqkkylw1uKs&feature=related


いやー、一生懸命やっている人のミスを笑ったら駄目ですけど、
そうとは分かっていても、笑ってしまいますね~…。

特に②のミス動画は、完全にセーブした感覚があるだけにねぇ~…
これはミスというよりは、アンラッキーですねぇ。

③はミス自体は大した事は無いのですが、
ミスのショックで味方の制止を振り払い、
ピッチから逃走して、そのまま引退したというエピソードが凄い。


【シュートミス集】 ⇒http://www.youtube.com/watch?v=dbwBv_3NXjo&feature=related

いやー、GKのミスは笑えるものも多いですが、
シュートのミス集は何か、哀愁が漂いますね。

観ている側も、「そんな事もあるよ」と声を掛けたくなる。
そこには、人間ドラマがありますねぇ。


【笑えるサッカー】 ⇒http://www.youtube.com/watch?v=FE2V_Rl-ogQ&feature=related

選曲の素晴らしさもあり、
純粋に笑える動画集。

個人的には、またぎすぎのフェイントと、
ゴールパフォーマンスをしに観客席に行ったと思ったら、
「実は無観客試合だった」というデキすぎたオチの動画が◎。


【ボールがKY】 ⇒http://www.youtube.com/watch?v=GDVDpAF2Lxg&feature=related

何も言わずに観て下さい。
実況の方の一言が普通に笑えます。 
そして、癒されます。


【バーレーンの日本語にしか聴こえない実況】 ⇒http://www.youtube.com/watch?v=-0jCWkM15ag

これは…凄いですよね。
8割がた日本語に聴こえるのも凄いですが、
それを全てテロップで見える化した人も凄い。

オチは日本語でも何でもないですけど、笑えます(笑)
関連記事

テーマ : サッカー ジャンル : スポーツ

08:31  |  サッカー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
