2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.15 (Tue)

ロナウド選手、お疲れ様でした。

http://soccer.yahoo.co.jp/world/news/show/20110215-00000007-jij-spo

自分がウイイレ、いや、
サッカー史上、一番大好きなロナウドが引退を表明しました。

自分がロナウドを知ったのは、
ウイイレを始めてからです。

いよいよ、
PS1の頃だと思います。

その当時から、
圧倒的なスピードと得点力を持っていました。

自分がブラジルを一番好きになる
キッカケにもなりました。

いつかは忘れましたがランクマッチで、
ブラジルしか使用しなかった時期もありました。

フォーメーションを4-1-2-3に設定して、
3トップにロナウド・アドリアーノ・ロナウジーニョ
OMFにジュニーニョ・カカという布陣で挑んでいました。

この頃が一番ブラジルにハマっていた時期で、
ウイイレでもブラジルが最強だった時代です。


正直、まだまだ現役を続けて欲しいですが、
爆発的な能力を持つが為に、身体にも相当な負担が掛かるようで、
怪我に泣かされる日々も続きました。

34歳ならまだまだやれる年齢ですが、
本人がベストな状態でやれないと言うのであれば、

1人のロナウドファンとして、
「お疲れ様でした」という言葉を贈りたいと思います。


【ロナウド:スーパープレー集】

YouTube - ロナウド全盛期の変態プレー集
YouTube - ロナウド 怪物くん
YouTube - (サッカー) ロナウド ゴール集(スペインリーグ).wmv
YouTube - 【サッカー】限界突破してた頃のロナウド.wmv


まぁしかし、素晴らしいストライカーですよ。
ゴールを獲る為のドリブルの上手さは群を抜いている。

シュートコースの作り方・空いたコースに蹴るシュート精度、
飛び出すタイミング・柔らかいドリブルタッチ…

まぁ、彼がベストな点取り屋ですね。
関連記事

テーマ : サッカーゲーム ジャンル : ゲーム

06:16  |  サッカー  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お聞きします 
FKの解きに レーダーをみて自分の位置から下に位置する選手にパスを送りたいので 下をおすけど 横にパスがいくんですけど どうしたら した方向にパスがいきますか?
HY |  2011.02.15(火) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
