2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.11 (Mon)

オンライン?

 何なんでしょうね?

 引退すると言ったのに、このウキウキ・ワクワク感…。

 もう最近、オンラインがやりたくて、しょうがないんですよ^^;

 でもなぁ~、辞めるって言っちゃったしなぁ~…。

 でも、やりたい…。

 でも、仕事もバリバリしたいしなぁ~…。

 悩みますね^^;

 今日、色んなウイイレ関係のサイトを見たんですけどね、

 やっぱり、皆、「オンライン復活を心待ちにしてる」んですよ。

 それに最近、『昔の友達と対戦したいなぁ~』って、よく思うんです。

 でもですね、「仕事に影響したら、やっぱりイヤ」なんです。

 身体が2つあれば良いんですけどねぇ~^^;

 『オンラインをやりたくてウズウズしてる自分』と、

 「いや~、それより平穏な毎日を!><;」と思ってる2人が戦ってるんですよ^^;

 『やっちゃえば?』って思うでしょ?

 でも、「オンラインをやるやらないで、人生変わる」んですよ、マジで^^;

 それぐらい面白いんですから、オンラインは^^;

 目の前の快楽に生きるか、先を見越して自己投資するか…

 でも、オンラインをやると、性格が変わっちゃうんですよ、僕。

 普段は温厚なんですけど、ウイイレになると、『トコトン相手を痛めつけます』からね。

 ウイイレ界きっての「ドS」ですから。

 その前に、ウチのネットワーク状況でオンラインが出来るのか、という事の方が問題なんですけどね^^;

 ウイイレ9では、『引っ越したら、オンライン出来なくなりました』からね。

 まぁ…また様子、見てみます^^;

 まいど!^^☆
関連記事

テーマ : ウイニングイレブン ジャンル : ゲーム

14:34  |  ウイニングイレブン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
