2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.05 (Thu)

聖なる時間。

 ついに、「ニンテンドーDS」を買いました!^^☆

 買ったソフトは、やっぱり、『もっと脳を鍛える大人のDS』です。

 これを朝にやって出勤する事で、バリバリ仕事ができるという事です。

 実はバイトを始めた当初から、「本バージョンの脳トレ」は、やっていました。

 そうです、全ては、仕事の為であり、自分の人生の為です。

 朝には、筋の通った、素晴らしいアイデアが生まれます。

 夜には、変なアイデアが出てきます。

 だから、夜に書いた詩を、朝に見直すと、

 『昨日のオレは、何だったんだろう?^^;』という事が起きる訳です。

 ニンテンドーDSを買ってからは、起床が6時ピッタリになりました。

 というのも、朝は、「聖なる時間だから」です。

 早起きをすれば、『今日の目的と計画』を、ゆっくり練る事が出来ます。

 起きてすぐ出勤していたら、「何の為に仕事をしているんだろう?」という状況に陥ります。

 『何の為に働いているかを考えるのは、出勤前』です。

 夜でもありません。

 朝に考えるのです。

 早起きをすれば、「同じミスは、二度しません」。

 そして、注意された時は、すぐに手帳にメモをします。

 それを、『次の朝に復唱して、出勤する』んです。

 僕は、早起きをして、聖なる時間に、「自分が、ちゃんと正しい方向へ向かっているか」という事を考えています。

 朝の、『聖なる時間を持つ持たないで、一日が決まってしまう』のです。

 一日は一週間になり、一週間は、一ヶ月になります。

 あなたは、自分がやりたい事を、ちゃんとやって生きていますか?
関連記事

テーマ : ニンテンドーDS ジャンル : ゲーム

14:45  |  僕の考え。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
