2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.06 (Fri)

痩せました。

 バイトを始めてから、急激に痩せました。

 「脂肪が筋肉に変わった」って感じがします^^

 今、腕なんか、ガッチガチです^^☆

 後は、腹筋を鍛えて、もっと大きい声を出せるようにしようかなと思っています^^♪

 ところで今日は、『勉強』の話をしようかなと思います。

 僕は実は、学校の勉強は嫌いでした。

 特に、数学の連立方程式とか、因数分解などは、

 「これを覚えて、一体、どこで使うんだろう?^^;」

 と、はてなマークでいっぱいでした。

 僕は、典型的な文系人間です。

 ウイイレのテクニックでも、分析して説明は出来ません。

 『そうなるものは、なっちゃうんですよ^^;』としか言えません。

 基本的に、「数字に余り興味が無い」んです。

 僕は、ブログに、カウンターを置きませんし、アクセス数も知りません。

 『アクセス数が、記事の内容に影響されたら嫌』じゃないですか^^;

 数字に振り回されるのが嫌なんです。

 ウイイレのオンラインでも、「勝率を無意識に気にする自分が嫌」だったんです^^;

 攻略ブログだったので、『勝率60%は無いと、ダメだろう』という、変なプライドもありました^^;

 楽しみたいけど、プレッシャーに打ち勝って、「勝利を重ねていかなければいけない」という義務感が、

 あの時の僕には、あったんですねぇ~。

 でも、今となっては、良い思い出です^^

 ウイイレのテクニック集はmixiに移して、オンラインも引退すると、生活がガラッと変わりました^^

 昔の自分に戻れたんです^^☆

 この、『ノー天気で温厚なのが、本当のボク』です^^♪

 あ!

 また、話が脱線してる…^^;

 でも、この、「数字を気にしない」という考え方は、非常に良い効果をもたらしますよ^^☆

 「記録より、記憶」なんです^^♪

 『数字より内容』なんですよ^^
関連記事

テーマ : ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ シ・ア・ワ・セ ジャンル : 日記

18:00  |  僕の考え。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
