2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011.03.01 (Tue)

次回のアップデートでお願いしたいこと3か条。

【次回のアップデートでお願いしたいこと3か条】

① 冬移籍反映


次回のアップデートでは冬移籍反映と、
選手のパロメータの更新が主になるでしょう。

ミランはロニーが抜け、カッサーノが加入。
インテルはパッツィーニ・長友が加入。
レアルにはアデバヨールが加入。

W杯後の各リーグでの活躍が、
キチンと反映されると良いですね。


② ナショナルチームのメンバー・フォメ更新

自分はクラブよりナショナル派なので、
こっちの方が期待値はデカイです。

日本は、
アジア杯の優勝メンバーで良いでしょうね。

他のチームも、
親善試合やEUROで召集された代表候補選手を吟味して、
ユーザーが望むようなメンバー構成を期待したいです。


③ ゲームバランスの調整

まだまだカーソルチェンジが上手くいかずの失点が多い。
グラウンダーのクロスからの失点は、その象徴。

あとは、「もっとボールの奪い合いが多くても良いかな」
という気がします。

実際のサッカーではもっと、
中盤でのボールのカット合戦が行われますよね。


あとは、ミドルがもっと決まって良い。
ドフリーなのに入らないのはオカシイ。

実際のサッカーではミドルがもっと決まるので、
今の入らなさすぎる状態の方が異常。

完璧に崩さないと決まらないというのは、
結構、実力どおりに勝敗が付き易いので、
もうちょっと、「何が起こるか分からない演出」が欲しい。
関連記事

テーマ : サッカーゲーム ジャンル : ゲーム

08:25  |  ウイニングイレブン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

カーソルチェンジ 思い通りの選手のところに チェンジされなくて 苛苛きませんか?泣
v-34
HY |  2011.03.01(火) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

カーソルチェンジはパッチでどうにかしてほしいです…
データパックはいつくるんでしょうかね?
そろそろW杯メンバーはorz
匿名希望 |  2011.03.01(火) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

■アップデート!!

昨日、ついに3月中旬って告知でましたね(^-^)
具体的な内容は不明でしたが・・・
MASA |  2011.03.02(水) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

HYさん>

ランクマッチだったら、
相当イライラくるでしょうね^^;
フルサット |  2011.03.02(水) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

匿名希望さん>

敢えてオフェンス側に有利に働くようにしているのでしょうか…
まぁそれもゲームっぽくて良いのですが…
確かにもう、W杯のメンツはイイですね^^;
フルサット |  2011.03.02(水) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

■Re: アップデート!!

MASAさん>

・ 選手リストに冬移籍を反映
・ ユニフォームを最新モデルに更新
・ 最新モデルのスパイクを10足追加

との事です。
フルサット |  2011.03.02(水) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |