2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.16 (Wed)

冬の移籍を反映した最新データパック配信。

002.jpg003.jpg

遂に昨日配信された最新データパック7.00。
ザッと見渡した所…

やはり、選手のパロメータの更新はなし
そして、ナショナルチームのメンバーの変更もなし


本当に選手が移籍して、
新しいフォーメーションが反映されただけでした

まぁ、ナショナルチームのメンバーの更新は期待していなかったのですが、
選手のパロメータの更新は、わずかに期待してた…

選手の能力は未だ、
W杯終了時点でストップしております


まぁ気を取り直して、
自分が使う各クラブのスタメンの見直しを敢行。

そして、いざ久々の試合へ


① レアル・マドリー vs バルセロナ  2-2  
② ACミラン vs アーセナル  5-0  





【フォーメーション:4-2-1-3】

GK:  カシージャス
CB:  ペペ
CB:  リカルド カルヴァーリョ
RSB: セルヒオ ラモス
LSB: マルセロ

DMF: シャビ アロンソ
CMF: ラサナ ディアラ
OMF: エジル

ST:  カカ
ST:  クリスティアーノ ロナウド
CF:  イグアイン



レアルは、新規加入選手によるスタメンの変更はなし。
フォーメーションも変更なし。

ただ、途中出場のアデバヨールは、
短い時間ながら積極的にゴールに向かい、好印象

デカいくせして速い上にヘッドも正確。
ドリブルもできるので個人技で勝負も可能。

今回のアップデートを機に、
もう少し各クラブのスタメン・継投策を見直してみます


81358_A_C__Milan.jpg

【フォーメーション:4-3-1-2】

GK:  アッピアーティ
CB:  ネスタ
CB:  チアゴ シウヴァ
RSB: ザンブロッタ
LSB: アントニーニ

DMF: ファン ボメル
CMF: セードルフ
CMF: ピルロ
OMF: ロビーニョ

ST:  アレシャンドレ パト
CF:  イブラヒモヴィッチ



3トップから中央寄りの2トップになったミラン。
しかし、これがなかなか良い

ピルロから少し開き気味のパトにスルーパスを送って、
そこからパトが個人技で勝負。

自分でフィニッシュしても良いし、
中央に構えるイブラにラストパスを供給しても良い。

アンカーのファン ボメルが潰してくれるので、
ピルロとセードルフの守備への負担が軽減された。

イブラの落としから、
ロビーニョがドリブルで突っかける事も可能です。

控えには、カッサーノ・ボアテンク・フラミーニ等がおり、
フォーメーションも多彩に変更可能。

いよいよ、チーム層の厚さでは世界一ですね

モンハン、はじめました。
関連記事

テーマ : サッカーゲーム ジャンル : ゲーム

05:32  |  ウイニングイレブン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コナミも業務怠慢ですね
ゲームを販売したらアフターが悪いから ただ選手の移籍をするだけで 変化なし泣
HY |  2011.03.16(水) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

イイですね~。俺もMLOしてますが、資金が集まりません。。。
Tomas・Ely・十茶 |  2011.03.16(水) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

パラメーター更新してほしかった・・・・・・

そういえば、宮市けっこう早いですね
RTEXILOVE |  2011.03.16(水) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

HYさん>

発売から5ヶ月経って、
「パロメーターやナショナルチームのメンバーを更新するなら今しかない」
と思っていましたが、無かったですね…^^;
フルサット |  2011.03.17(木) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

Tomas・Ely・十茶さん>

MLO…ちょっとだけやりましたが、
メンツの力の差に嫌気が差して、
すぐに辞めました…^^;
フルサット |  2011.03.17(木) 07:33 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

RTEXILOVEさん>

パロメーターの更新は、あってもおかしくないんですけどね。
発売から5ヶ月で、冬移籍という大イベントの後ですからね。
シーズン終了後にやるんでしょうか?
フルサット |  2011.03.17(木) 07:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
