2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.19 (Sat)

NEWインテル強い。

82612_F_C__Internazionale.jpg


【フォーメーション:4-3-1-2】

GK:  ジュリオ セーザル
CB:  ルシオ
CB:  サムエル
RSB: マイコン
LSB: サネッティ

DMF: チアゴ モッタ
CMF: スタンコヴィッチ
CMF: カンビアッソ
OMF: スナイデル

CF:  エトー
CF:  ディエゴ ミリート



① インテル vs チェルシー  2-1  


アップデート後、3試合目は、長友が移籍したインテルで。
正直今まで、インテルでは良い試合をした事がありませんでした

しかし、ミランと似た中盤を厚くしたイタリアスタイルになった
NEWインテルでは、細かいパスが通りやすく、非常にやりやすい

エトーがある程度、前線で自由に動ける形は、
攻撃を活性化させるなと思いました。


中盤にはパス精度が高い選手が並び、
FWに高精度のパスを供給できる上に、
自分たちが飛び出して、ゴールに絡むこともできます。

イジった所は、
サネッティの位置にスタンコヴィッチを入れて、オフェンス面を強化。
サネッティを本職のLSBに入れる。


中盤が中央に集まっているので、
両SBのサネッティとマイコンが上がりやすくなる。

キヴがLSBだとマイコンやサネッティと比べて、
スピードで劣るので、スタメンでは厳しいかなと。

高精度のクロスとDF能力は非常に魅力なのですが、
抑えの切り札として登場させるのがベストかなと。


ただ問題なのは、CMFがやや薄い事。

選手交代時、サネッティをCMFにポジションチェンジしても、
もう一人となると、替えが足りない気はします。

長友は今のパロメーターでは、
なかなか起用は難しいかなと感じます…


ただFW陣に関しては、
控えにパッツィーニ・スアソ・パンデフという実力者が揃っているので、
スタメンが疲れても問題なし

安心して、継投ができます

がんばろうニッポン!
モンハン、はじめました。
関連記事

テーマ : サッカーゲーム ジャンル : ゲーム

04:19  |  ウイニングイレブン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

データパック第3弾は配信されたんですか?
りょうへい |  2011.03.22(火) 07:38 |  URL |  【コメント編集】

りょうへいさん>

3/15に配信されましたよ(^O^)/
冬移籍が反映されています(^^)
フルサット |  2011.03.22(火) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
