2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.12 (Thu)

This is アンジー!

 昨日は、「サガン鳥栖のナイトゲーム」を観に行きました!^^

 結果は、5-1の圧勝でした^^☆

 やっぱり、勝つって事は、本当に気持ち良いですね!^^♪

 『勝った方が100倍楽しい』ですもんね^^

 昨日は、「今年で一番、良い日」でした^^☆

 ウチの本屋は、レジに入ると、休む暇が無いほど、お客さんがいらっしゃいます。

 そのバイト終わりで、良い仕事した後の、この、サガン祭りッ!!

 もぉ~、言うこと無いですね^^♪

 しかも昨日は、サガン鳥栖の2トップである、『アンデルソンと藤田選手』が、揃っての2アベックゴールッ!!

 僕は、メインスタンドの一番前に座っていたので、

 ヒーローインタビュー後に、握手してもらいました^^↑↑

 その時の僕はもう、「ナイスゴール! ナイスシュート! ナイスプレー!」の連呼でした(^^笑)

 更に僕の目の前で、テレビの実況中継放送をしていたので、

 『岸野監督と女子アナの方&マスコットガール』も間近で見れました^^☆

 いや~、女子アナとマスコットガールの人は、可愛かったですねぇ~^^♪

 岸野監督は、ゴツイ顔&体だけど、赤い帽子がチャーミングでした^^

 女子高生も、「帽子、可愛い~」って、言ってましたからね(^^笑)

 いつかは、岸野監督とも握手がしたいですね^^☆

 ここで、耳寄りの情報が。

 松本育夫・前監督の著書・『天命』が今日、発売されるようです。

 その放送で、宣伝していたのを見て、知りました^^♪

 皆さん、出来れば、ウチの本屋で買ってください、よろしくお願いしま~すm(_ _)m (商人魂で締め)。
関連記事

テーマ : サッカー ジャンル : スポーツ

06:46  |  サッカー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://gomamint2007.blog98.fc2.com/blog-entry-86.html
です。
インフォ |  2007.04.12(木) 07:12 |  URL |  【コメント編集】

おぉ!
女子アナの言葉に反応されたんですね!^^
初めての事なので、ビックリしました^^;
僕の方からもTBさせて頂きました^^☆
こちらこそ、ありがとうございます^^♪
フルサット |  2007.04.12(木) 07:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
