2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.18 (Wed)

ういろう売りの台詞。

 どうも、「不可能を可能にする男・フルサット」ですm(_ _)m

 2013年のマスターリーグが終わりました!

 まずは、結果を…

 えーっと、『27勝3分けの3冠』ですね。

 あ、「ゴール数は109で、100ゴールのノルマ」を達成しました!^^☆
 ちなみに失点が14で、得失点差は+85です^^♪

 全勝、できませんねぇ~^^;

 起きてすぐやった試合のどこかで、引っ掛かってるんでしょうね^^;

 最近のバイトは、『違算を出す事が、全く無くなりました^^』

 「ありがとう脳トレ、ありがとう川島教授」ですm(_ _)m

 最近ちょっと、『頭の回転の速さに、口が付いてこれない』という状況が発生してます^^;

 なので、「ういろう売りの台詞」を、毎日音読してます。

 声に関する仕事をしてる方は、ご存知かもしれませんね^^

 『この薬を飲んだら、エラい舌が回りだして、なんや滑舌が凄いこっちゃ』という内容の古文です。 (多分、そういう内容だと思います^^;)

 これを読んでバイトに臨むと、結構、スラスラ~っと話せるんですね^^

 お客さんが非常に多いのでですね、

 噛んでしまうんですね、不覚にも^^;

 なので朝は、発声練習ですよ。

 大阪時代の放送研究会でやっていたのを、そっくりそのまま真似てるだけなんですけど。

 「いつでも講演できるぜぇ!!」という勢いでやったら良いと思ってるんですけども。

 以上、『山口弁・大阪弁と佐賀弁が共存する男・フルサット』からでしたぁ~m(_ _)m

 p.s. ドリカムの「大阪LOVER」、良いですね^^♪
関連記事

テーマ : Xbox360 ジャンル : ゲーム

19:17  |  ウイニングイレブン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■リンク貼りましたよ~

こんばんわ~
リンク貼っておきましたよ~
確認しておいてくださいね。

脳の回転に口がついてこないのですか~
絶好調ですね♪
今日も明日も絶好調で行ってください!
あれ?言って下さい?(笑)
ちょっといい明日を提供する詩人 三条翔也 |  2007.04.19(木) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

ちょっといい明日を提供する詩人 三条翔也さん、どうも~^^

最近やっと、口が回るようになって、文字通り、舌好調ですよ^^☆

今日明日・何年後も絶好調で行きます^^♪

ちょっと、今までは焦りすぎてましたね^^;

落ち着けば、すんなり通りました^^

飲み物もポカリからお茶に変えました^^☆

喋りのプロは、何を口にするかという事も、大きなポイントですね^^♪
フルサット |  2007.04.20(金) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
