2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.01 (Fri)

頑張れ、平井里奈。

o0480072111321134119.jpg


元職場の後輩で、シンガーソングライターの平井里奈が、
19歳のバースデーを以って活動休止するそうです。

昨日の夜に、職場で見掛けて、
「頑張ってるなぁ~」と思い、
ふと彼女のブログを読んでみたら、そういう事になっていました…


収益をユニセフに募金するという
チャリティーCDも800枚を売り上げ、
今からガンガン活躍していくんだろうなと思っていたのですが。

活動休止期間中は、
喉の療養や楽曲制作・音楽の勉強を行うとの事です。


まぁ彼女の事なので、
帰ってきた時にはまた、
更にパワーアップしていると思います^^

これからも「フルサットのありがとうブログ」は、
元後輩の平井里奈を応援していきますm(_ _)m


4cb42f.jpg
関連記事

テーマ : お気に入りアーティスト ジャンル : 音楽

07:17  |  日常の出来事。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
