2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.14 (Thu)

川澄選手、マジ惚れる。

kawasuminahomi.jpg


なでしこのW杯準決勝:スウェーデン戦を観ました

なでしこの強さにも勿論、感動したのですが、
2ゴールの川澄選手の可愛さにやられました


1点目の、体全体での気迫のゴールも素晴らしかったのですが、
2点目の、思い切りの良いロングシュートは最高

相手GKが外に出しておけば何でも無かった場面ですが、
あそこで川澄選手の前にボールが落ちてくる所が、
「今日は川澄デーだった」という事じゃないでしょうか。


彼女のブログを読んでみたのですが、
祝福のコメントが既に500件以上入っていて、

「かっこ良く、そして可愛かった!」というものが目立ちました。
まぁ考えてる事は、皆同じですね…


p.s. LSB:鮫島選手の独特な走り方に癒されました(笑)


がんばろうニッポン!
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
関連記事

テーマ : サッカー日本代表 ジャンル : スポーツ

18:13  |  サッカー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■こんばんは^^

お久しぶりです。

うちも昨日の早朝リアルタイムで観戦しました。

いきなりのパスミスからの失点にビックリしましたが
勝てたことに感動しました。

ホント、他の国にはないサッカーしますよね。

いろんなタイプの魅力的な選手がいるわけですが
心臓は澤選手と坂口選手のバランスの良いボランチコンビ
かなぁとうち的にはww

ファイナル期待して応援しましょうね^^ノ

LSBの鮫島選手の走り方は良い意味で
結構イジられてますよねw
かわいらしい走り方とは裏腹に
なでしこ屈指の俊足なので、このギャップがまたすばらしいですねw

18日が待ち遠しいですw
roberatsu |  2011.07.15(金) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

■Re: こんばんは^^

roberatsuさん>

まぁしかし、優勝するとは思いませんでしたね~。
そして、鮫島選手と川澄選手は本当に可愛い。
フルサット |  2011.07.27(水) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
