2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.12 (Mon)

「ウイニングイレブン2012」の体験版をやってみました。



「ウイニングイレブン2012」の体験版をやってみました。

自分が下手なだけでしょうが、
パスサーチレベルが調節出来るようになったおかげで、
パス回しが非常にスムーズになりました!

シュートもダイレクトで打ちやすくなったし…
全体的に、前作よりプレーし易くなった印象です^^


1試合目は、ミランvsナポリ。

1点ビハインドの後半ロスタイム、
オーバーラップしてきたGK:アッピアーティが劇的な同点ヘッド(笑)


2試合目は、マンUvsポルト。

いきなりフッキにやられました(笑)
その後、1点を返せずに敗戦(;;)


3試合目はネイマール・ガンソ率いるサントスでやってみましたが、
ロクな見せ場も作れず、0-2でボコられました。


4試合目はミランvsマンU。

2点を先制されるも、
後半に2ゴールを挙げ、同点で試合終了。

カッサーノのシュートのこぼれ球を、
エース・イブラヒモヴィッチがヘッドで押し込みました^^


とりあえず、まだ勝ててません(;;)

最後に2012初ゴールのアッピアーティ様のドヤ顔を^^
ていうか写真、ハミ出てる~(笑)

o0640048011478340078.jpg
関連記事

テーマ : サッカーゲーム ジャンル : ゲーム

14:02  |  ウイニングイレブン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■こんにちは

僕もまだCPUに勝てないです><
「よかった僕だけじゃないんだ」と勝手に安心したのでコメント残していきますw
2012面白いけどCPUのドリブル突破がとめられないっす。
練習が必要ですねw
通りすがりのウイイレ好き |  2011.09.12(月) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

■初めまして!

こんばんはー。

私も素人に毛が生えたレベルですが、2012体験版では未勝利です。

2011と操作している感覚が異なるので、慣れが必要でしょうね。
べーやん |  2011.09.12(月) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは

フルサットさんこんにちは。
ウイニングイレブン攻略鬼管理人の★KAZUと申します。
この間はランキングへのご参加ありがとうございました。

ウイイレ2012の発売まであと少ですね!
CPUには勝てるようになりましたか?

この度、ウイニングイレブン攻略鬼に「WE鬼ペディア」をOPENしました。ウイイレ好きが自分のプレイテクニックを紹介していこう!っという趣旨のコンテンツです。
是非、フルサットさんおすすめのプレイ情報があれば書き込んでくださいね★

では、また来ます!!
★KAZU |  2011.09.14(水) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
