2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.23 (Mon)

カップ戦をやってます^^

 最近、マスターリーグばっかりやっていたので、カップ戦に精を出しています^^

 日本とブラジルとフランスで、「5大陸を制覇中」です^^☆

 強い人は、なぜかフランスをよく使っているので、EUROをフランスでやってみたんですけど、凄くやりやすいですね^^♪

 『アンリとトレゼゲとジダンのトライアングル』は最高です^^

 イタリアも強いんですけど、僕には、合ってないみたいです^^;

 縦へドリブルで突破できる選手が、あんまりいないんですよねぇ~。

 当たりも強いし、メンバーも文句なしなんですけどねぇ。

 しかし、「ブラジルは最強」ですね^^

 攻撃に関しては、言う事ないです。

 ロベカルは、本当に上がりますね↑↑

 フィニッシュに絡みまくってますからね^^;

 『ボレーでバッスンバッスン』決めましたよ、彼で^^☆

 アフリカカップは、どこ使おうかなぁ。

 基本は、カメルーンかナイジェリアなんですけどね。

 「身体能力が高い」から、どっちでも良いんですけどね。

 要は、『プレイヤーの腕次第』ですからね^^♪

 W杯は、イングランドかなぁ~。

 「ベッカム→クラウチ」で、点を取りまくってやろうと思ってます。

 ウイイレXは、『本当にサイド攻撃が有効』ですね!

 フランスでも、「得点の半分は、クロスからのヘッド」でしたよ^^

 ところで、バイトに新しいコが入った(みたい)です!

 まだ、一回も会ってないんですけどね^^;

 最近は、『本当に喋りが達者』になりました^^☆

 元々、お喋り好きですからね^^♪

 人前でも、上がらなくなりました^^↑↑

 「ビバ!ういろう売りの台詞!!」ですね^^

 あとは、脳トレ。

 『この2つは、最強』ですね^^☆

 今からは、「コミュニケーションが命の時代」ですからねぇ。

 これからも、ガンガン喋っていこうと思います^^♪

 じゃ、ネプリーグを見るのでm(_ _)m
関連記事

テーマ : Xbox360 ジャンル : ゲーム

19:13  |  ウイニングイレブン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
