2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.01.19 (Thu)

Rating600まで、あと40。

o0800060011742958211.jpg


久々にランキングマッチを行い、
2勝1敗で、レートを5ほど積み上げました。

初戦のバルサで不覚を取るも、
何とかミラン・レアルで完封の連勝。

レートが、555⇒560に上がりました。


一応の目標として、
レートは600と定めています。

まぁ、600まで行けば、
「コイツは、ある程度強い」と認知される気がするので…。


最近は第4のチームとして、
スペインが浮上してきました。

まぁ、バルサと余りメンツも変わらないですし、
パスサッカーで崩すという点では、一緒ですからね


最初は、スペインの1トップという
新しいフォーメーションに戸惑いましたが、

中盤のタレントを活かすには、
スペインはやっぱり、4-5-1がイイですね。

中盤をワイドに使えるという点では、
バルサよりパスが回しやすいです。


まぁ逆に、
「密集地帯での細かいパスでの崩し」という点では、
バルサに比べると、物足りなさを感じますが…

その辺りは、
気分次第(気まぐれ)でチームを選んでいます。


他には最近は、
「ブラジルとアルゼンチンを、もっと上手に使いこなしたいな」
と思っています。

この2チームは、メチャメチャ強いんですけどね…
自分の至らなさが原因で、能力を最大限に引き出せていません…。


アルゼンチンはご存知の通り、
メッシ・テベス・イグアイン・アグエロ・ラベッシという、
3トップでは収まりきらない、強靭なFW陣を擁しています。

中盤もマスケラーノが門番を張り、
カンビアッソやバネガから、高精度のパスが出てきます。


対してブラジルは、
パト・ネイマール・ガンソという若い力に加え、
ロビーニョ・チアゴ シウヴァという中堅が絡みます。

D.アウヴェスとマイコンのSBコンビは、全チームで最強ですし、
ルシオとジュリオ セーザルというベテランが最後尾からチームを盛り立てる、
年齢バランスの取れた良いチームです。

若手のボランチが成長すれば、
もっと恐ろしいチームになるんですけどね…

それは、アルゼンチンにも言える事なのですが。


この2チームに関しては、
もう少し自分も実践と研究が必要です。

それでは最後に、現在のランクマッチの戦績をば。

「獲られても1点」というのはデカい…。



【ランキングマッチ戦績】

Division:  D1
Rating:  560
試合数:  25
勝/分/負:  16
勝率:  64.0%
最大連勝記録:  
平均得点:  1.92
平均失点:  1.00


<最近5試合の使用チーム>

レアル マドリー
ACミラン
バルセロナ
バルセロナ
バルセロナ



≪読者アンケート≫⇒ 『ウイニングイレブン2012』最高のストライカー(CF/ST)は誰だ!?
関連記事

テーマ : サッカーゲーム ジャンル : ゲーム

09:56  |  ウイニングイレブン  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

良かったら対戦してくれませんか?
、 |  2012.01.21(土) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

、さん>

機会があれば是非(^-^)/
フルサット |  2012.01.22(日) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

ID教えて頂けませんか?
、 |  2012.01.22(日) 04:50 |  URL |  【コメント編集】

、さん>

コメント欄か非公開コメントに、
メールアドレスを載せて頂ければ、
お教えしますよ( ´ ▽ ` )ノ

一応ひっそりとやりたいので、
ブログ内での公表はしていませんので、
お手数ですがお願いします(^^)
フルサット |  2012.01.22(日) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

よかったらメールください!そちらで
 |  2012.01.23(月) 04:23 |  URL |  【コメント編集】

送れますか?
、 |  2012.01.23(月) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

、さん>

送れる時に送りますので、もう少々お待ちを!!
フルサット |  2012.01.23(月) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

わかりました!
、 |  2012.01.23(月) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

、さん>

IDをメールにてお送りしましたので、
ご確認をお願いします!

遅くなって、申し訳ないです^^;
フルサット |  2012.01.25(水) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |