2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.02 (Fri)

We're SAGAN!!

o0354023611826486644.png


3/1に遂にウイイレ2012で、
Jリーグチームの配信が始まりました!!

自分もサガン鳥栖が使いたいが為に、
即日、クレジットでダウンロードしました。

吟味した結果、
自分の現在のサガンのベストメンバーはコチラ







繧オ繝・き繝シ繝輔か繝シ繝。繝シ繧キ繝ァ繝ウ逕サ蜒丈ス懈・縺ッquesting.jp



岡本の能力が余りにも低評価だったので、
永田をボランチに入れ込み、
トップ下には、山瀬を起用しました。

RMFは早坂とキム・ビョンスクで悩みましたが、
決定力のある早坂を起用しました。

RSBも丹羽と田中輝で天秤に掛けた結果、
「まずは守備から!」という事で丹羽。


オンラインで2試合しましたが、
レッズとセルティックに2連勝しました!!

サガン得意のサイド攻撃から、
早坂や豊田のフィニッシュでゴールラッシュ。

ピッチをワイドに使う攻撃は、
ポゼッション重視の自分に合っています。


4月下旬のアップデート後は、
高橋 義希や船谷 圭祐がボランチに入るので、
展開力がもっと出て来そうです。

水沼 宏太やキム・クナンも来ますが…
キム・クナンは能力を見たら微妙でした^^;

水沼 宏太は個人技が優れていますが、
決定力という意味では…難しい所です。

とりあえず、ヨシキ!!
早く鳥栖にカモーン!!
関連記事

テーマ : サッカーゲーム ジャンル : ゲーム

01:21  |  ウイニングイレブン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いつぞやの通りすがりのサガンファンです。
私もサガン使いたいがために、Jパック購入しました。
購入後、初戦。クイックマッチでバルサあたりと戦って鳥栖魂見せたる!
と意気込んでいたところ、何と相手もサガン笑
お互いスローインは全部藤田のロングスロー笑
サガンサポにはたまらない時間でした!

あ、他チームファンのみなさん、つまらない投稿失礼しましたーm(_ _)m

フルサットさんともいつかサガン対決やれたらいいですねー。
ひこ |  2012.03.02(金) 08:33 |  URL |  【コメント編集】

ひこさん>

一発目で相手もサガンとはッ!!( ̄◇ ̄;)
スローインを藤田でやる所を見ると、本物のサガンサポですね(^^)
というかダウンロード後、選手のステータスを見るだけで、2時間くらい楽しめましたo(^▽^)o
フルサット |  2012.03.02(金) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
