2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.04 (Sun)

アップデート後:サガン鳥栖2012








繧オ繝・き繝シ繝輔か繝シ繝。繝シ繧キ繝ァ繝ウ逕サ蜒丈ス懈・縺ッquesting.jp


ちょっと気が早いですが、
4月下旬のアップデート後のサガン鳥栖の
ベストフォーメーションを考えてみました。

不動のトップ下・山瀬が抜けるので、
そこが一番の悩み所だったのですが、

中盤より前ならどこでもこなす上に、
スピード・フィジカル・決定力の揃った早坂を置きました。

テクニックは周りに比べれば高くはないですが、
決して低くもない選手です。

早坂のいたRMFには、新加入の水沼。
個人で打開できる選手で、ミヌ並みの能力があります。

ダブルボランチは総入れ替えで、
どちらも新加入&復帰組のヨシキとフナピー。

フナピーはチーム一のテクニックを誇り、
プレースキックの精度も高い選手です。

ヨシキは、攻守両面で要となるであろう選手です。
能力を見ても、ボランチとしてはチーム一です。

RSBには、これも新加入の犬塚。

丹羽の守備力を落とさず、
且つ攻撃参加でも期待出来る選手です。

豊田が疲れても、
キム・クナンやトジンがいます。

CBの選手層も、
クナンと小林の加入で厚くなりました。

あとはルーキーの黒木兄弟と、
岡田の能力がどんなもんかも気になりますね。

まぁーしかし、
山瀬や永田・新居辺りは抜けて欲しくないなぁ~…
関連記事

テーマ : サッカーゲーム ジャンル : ゲーム

01:49  |  ウイニングイレブン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■おつかれさまです

サガン鳥栖、初陣引き分けましたねー。
期待と不安が大いに入り混じった試合の様な気がしました。

相変わらず、ウイイレサガン鳥栖ネタですが、先日Jコンペで準決勝まで進みました!(半分くじ運みたいなもんでしたが…)

で、敗れた準決。

磐田が相手で、後半ロスタイムの船谷のスーパーフリーキックで赤星何とか弾くも、ゴールをわられてしまいました…

でも、試合後のチャットで、「船谷使っちゃってすいません。いい選手だからよろしくお願いします。」
って言われて嬉しかったなー。

何か、小さな幸せを感じた瞬間でした。
さーリアルJリーグの次戦はその磐田戦笑

J1初勝利願ってます!
ひこ |  2012.03.14(水) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

ひこさん>

Jリーグコンペ楽しそうですね!
フナピーに決めたれたのなら本望ですねo(^▽^)o
フルサット |  2012.03.14(水) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
