2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.06 (Tue)

最近、レアルでの調子が良いです^^

最近、オンラインのランキングマッチで、
レアルでの勝率が非常によろしいです。

スタメンとフォメをほんのちょっとイジった所、
急に「勝てるチーム」へと変貌しました。

そのスタメンとフォメなのですが…




のようになっております。


ずっとイグアインをCFにしていたのですが、
後半途中から入れた方がスーパーサブぶりを発揮するので、
スタメンをベンゼマに変えました。

そして自分は、フリーマッチだったら4-2-3-1なのですが、
ランキングマッチだったら、4-2-1-3という、
前掛かりなフォーメーションにして挑みます。

やっぱりランクマッチは、多少のゴリ押しというか、
速いカウンターが有効だったりするので…


両SMFの位置を上げて、STに役割を変更します。

代わりにトップ下のエジルの位置を少し下げて、
DFラインとボランチとの距離感を調整します。

後半の途中からベンゼマやCロナウドに代えて、
イグアインやディ・マリアを投入します。


スタメンのCMFの位置には、
自分はラサナ・ディアラをスタートで起用します。

守備が出来る上に展開力もあるので、
攻守のバランスが取れる為です。

試合展開によっては、
攻撃力のあるヌリ・シャヒンを投入しますが、
勝っている場合は、そのまま最後まで使います。


エジルが疲れた場合は、
アルティントップを投入します。

アルティントップは、ズバ抜けた何かがある訳ではないですが、
残り数10分を戦うには充分な能力を持っています。

レアルは、GK以外は充実した控えが揃っているので、
まぁやっぱり、世界のトップクラブですね^^
関連記事

テーマ : サッカーゲーム ジャンル : ゲーム

08:25  |  ウイニングイレブン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

初コメです。
選手の調子は考慮していますか?
またD1の目安を教えてください!現在556です。
これからも来ますね!
えるぶらんこ |  2012.03.07(水) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

えるぶらんこさん>

スタメンは、絶不調でない限りは変えないですね!
556は…あと1勝すれば上がるのでは?くらいだと思いますf^_^;)
フルサット |  2012.03.07(水) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
