2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.09 (Fri)

レートがピーク時に戻った!!




ようやくレートが、
ピーク時の560まで復活しました。

サガン鳥栖で、格上相手とばかり試合をしていた事で、
知らぬ間に、自力が付いていたようです。

ローテーションのバルサ・ミラン・レアルで3連勝。

危な気ない「勝ちに行くサッカー」で、
手堅く、勝利を重ねていきました。

前線で攻撃が上手く行かなくても、
少し後ろでパスを回して、リズムを作ってから、
隙を突いた攻めをやり直すという、
緩急も付けられるようになりました。

この辺りはサガン効果かなと。

大分、視野が広がって、
低い位置でのパスが繋がるようになったので。

基本が身に付いて、
強いチームでも、基本に忠実に出来るようになりましたね。


【ランキングマッチ戦績】

Division:  D2
Rating:  560
試合数:  68
勝/分/負:  3822
勝率:  55.9%
最大連勝記録:  
平均得点:  1.91
平均失点:  1.29



得点は増えましたが、失点も増えてますねぇ~…。

まぁ試合数が増える事で、
勝率が落ち着くのは、しゃーないかなと。
関連記事

テーマ : サッカーゲーム ジャンル : ゲーム

06:15  |  ウイニングイレブン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
