2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.26 (Thu)

甘いマスクを持つ男^^

 どうも~、掃除名人のフルサットです~m(_ _)m

 最近ちょっと、レジでは、「大きくて、元気のある声を出す」という事を試みています。

 僕は、笑顔中心の接客をずーっとしていたんですが、

 『八百屋みたいな、威勢の良い接客も面白いかな』と思って、やってみました。

 すると、お腹から声が出るんですね^^

 笑顔は出来るので、しばらくは、「元気キャラ」で行ってみようと思っています^^☆

 ところで、今日の朝、本屋の荷物を卸していたら、運送業のお兄ちゃんに、

 『いやー、○○(ウチの本屋の名前)さんは大変そうですね~^^』と言われました。

 それに対して僕は、「あぁ、どうも、儲かってますからねぇ~^^♪」と応えました^^

 大変そうに見られたというのは、嬉しかったですね^^

 「それだけ繁盛している」という事ですからね^^↑↑

 最近ちょっと、『自分の恵まれた体格が、ありがたいなぁ』と感じるようになりました^^☆

 バスケを5年やってたので、結構、身長があるんですよ^^♪

 この体のおかげで、「重いダンボールも、片手で持ち上げられる」訳ですからね^^

 ありがたい話です^^☆

 ところで今日、常連さんに、『男前だねぇ』と言われました。

 はい、コレは本当に、よく言われます(^^笑)

 たまに、女性のお客さんに、ときめかれますからね^^♪

 「甘いマスクを持つ男」ですから(^^笑)

 あ、こういう話は、いりませんか、そうですか^^;

 そうそう、ウイイレでは、『アフリカカップも優勝』しましたよ^^↑↑

 今は、W杯をイングランドでプレーしてます。

 僕の、「ドSフォーメーション」では、ベッカムが、スタメンに入りにくいんですよ^^;

 さてさて、今まで色んなチームを使ってきましたが、「クラウチは、やっぱり良い」ですね^^☆

 空中戦は勿論のこと、足技も結構、良いもの持ってますからねぇ~^^♪

 あ、じゃあ、『ちびまる子ちゃん』を観るので、またッ!!^^↑↑
関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

19:14  |  日常の出来事。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

>結構、身長があるんですよ^^♪

妄想してみます……2m!?
 やりすぎましたか……? ちなみに自分は176・5cmです。役たったこと? 親に高い場所の物取ってて言われることぐらいです(笑)。

>「クラウチは、やっぱり良い」ですね^^☆

 うぉ~さすがですね~。自分は全く持ってクラウチ使いこなせませんよ~。
シュラータ |  2007.04.30(月) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

シュラータさん>

どうも、おはようございます^^
和田アキ子さんよりは高いですよぉ~^^↑↑
一番、最近測ったのでは、183cmでした^^☆
176ぐらいが丁度良いんじゃないですか?^^♪
僕なんか、バイト先で、「蛍光灯代えて」って言われますよ^^;
天井、メッチャ高いんですよ^^;
子供がはしゃいで、脚立にぶつかったら、お釈迦様ですよぉ~(;;)
フルサット |  2007.04.30(月) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
