2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.27 (Fri)

母の日^^

 「母の日」ということで、オカンにクッションをプレゼントしました^^

 いやー、喜んで貰えました^^☆

 ウチのオカンは、『ギックリ腰持ち』ということで、クッションにしたんですけども。

 えぇ、豆腐のキャラのぬいぐるみのようなクッションです。

 まぁ、これをソファーと腰の間に置いて、いたわって下さい、という事で^^♪

 良いことするでしょ?^^

 でも、せっかくの、「年に何回かの、感謝の日」じゃないですか。

 どうせだったら、何かプレゼントしないと、ですよ。

 いつも、お世話になってるんだから^^☆

 さて、今日は、WCCFを、久々に蹴りに行ってきました^^♪

 今日は、20試合もやってしまいました^^;

 戦績は、33勝11敗12分になりました^^

 ただ、プレシーズンカップの決勝で、ボロ負けしゃったんですよぉ~^^;

 そこで、『このままでは、帰れん!!』と、ドSの血が騒いで、20試合もやってしまいました。。。

 いや、傍から見たら、ちょっと怖かったと思いますよ^^;

 僕は、スイッチが入ると、「スーパーサイヤ人」になるんです。

 また、フルサットが、おかしな事言い出したと、思われるかもしれないですけど^^;

 スイッチが入ったら、止まらないんですね、もう。

 最近は、ちょっと大人になったので、すぐ、普通に戻るようになりましたけども。

 せやけど、『父の日』は、プレゼント、何にしよう…^^;
関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

19:33  |  心の健康^^  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
