2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.25 (Tue)

ウイイレ2012 ランキングマッチ終了。




本ID「Pilgrim_Cmon」の試合数が100に達したので、
記念として最終戦績をUPしておきます。

レートが584の最高ランクが3,395位…
自分にしては出来すぎかと思いますm(_ _)m

最後までDivision1もキープでき、
100試合目も勝てて、
非常に満足のいく戦績でした^^


サガン鳥栖のJリーグコンペ専用IDは、
最高のレートが726でしたが…
1回のまぐれ優勝がデカかったです。(なぜか決勝戦の立ち上がりが無人だった)

まぁいまや、
その輝かしいレート726も崩れ落ちましたが…(笑)

コンペ中だったので見ていませんが、
多分、40位くらいまでは行っていたと思います。


今からは2013の体験版もやりつつ、
ウイイレ2013にシフトしていこうと思います。

ウイイレ2013では、スペインのEURO優勝もあり、
今まで以上にパス回しが重要になったようで、
自分としては嬉しい限りです^^

個の突破だけでやられるのは、
やっぱり厳しいものがありますからね…。


ウイイレ2012で、
ようやくウイイレが上手くなってきた実感がしました^^

ウイイレ2013では、
もっと上手くなっていきたいですね^^
関連記事

テーマ : サッカーゲーム ジャンル : ゲーム

11:28  |  ウイニングイレブン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
