2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.15 (Mon)

ウイニングイレブン2013開幕!!




既に発売日から10日以上が経っていますが、
楽しんでます、ウイイレ2013。

今作もメッシ・CR7が断トツで強いですね。

故にバルサとレアルが特に強い印象を受けます。

そこにファン・ペルシーが加入したマンUが続く印象。

次点にマンCでしょうか。

インテル・ミランというセリエA組は、
かなりパワーダウンした印象。


さて私、ようやくランキングマッチを20試合消化しました。

現在、13勝3分4敗の勝率65%と、
ボチボチのスタートを切っております。

レートが524の、順位が36237人中6018位。

まだ発売直後でビギナーが多いので、
ボロ勝ちする時は簡単にボロ勝ちできます。

裏へのスルーパスが非常に有効で、
一度抜け出したら確実にシュートまで行けます。

ミドルレンジからのシュートが入りやすくなりましたが、
GKとの1対1のシュートが難しくなった。

2012では鉄板だったチップキックも入りません。

ドリブルが大きくなり個人技での打開が難しくなり、
やはりトレンドのパスサッカーが有効な気がします。

まだまだ慣れていく必要がありますね。
関連記事

テーマ : サッカーゲーム ジャンル : ゲーム

15:19  |  ウイニングイレブン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
