2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.12 (Tue)

宇宙も丸い?

 地球って丸いじゃないですか。

 じゃあ、「宇宙も丸いんじゃないか?」って、最近よく思うんです。

 今日のバイト中も、この事を、ずーっと考えてたんですよ。

 地球が丸いなんて、当時は、「バカげた発想だ」と言われたらしいんですけど、現にそうでしたよね。

 僕の、「宇宙も丸い論」も、もの凄い鼻で笑われそうなんですけど。

 太陽があって、水・金・地・火・木・土・天・海・冥…。

 それより向こうに行ったら、何があると思います?

 僕は、「また、太陽に着く」と思うんです。

 誰か、もの凄いお金持ちが、実際に、冥王星より先に旅行に行ってくれないですかね^^;

 どうなんでしょう?

 宇宙って丸いんですかね?^^;

 NASAも、こういう事は、考えてるんでしょうか?

 天文学に詳しいお偉いさんに聞いてみたいんですよ。

 大阪芸大に、天文学は無いしなぁ~…><;

 僕、こういう素朴な疑問って、いっぱいあるんですよ。

 冥王星を学校教育から取り除く事より、『冥王星の向こう側に何があるか』っていう事の方を審議して欲しいんですよね。

 え?

 「そんな事はどうでもいいから、ちゃんと働け?^^;」

 し、

 し…

 失礼しました~m(_ _;)m ☆

 ほな、またなッ!!^^♪
関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

17:49  |  僕の考え。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
