2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.08 (Mon)

ウイイレ2015開幕!

戦績


Yahoo!カテゴリに、研究サークルが復活していてビックリしました。

Yahoo!カテゴリって、復活したり、消えたりしますよね。

久々に見ても、真っ白なサイトでした(笑)

あのサイトを完成させることを目標にしていた時期もありましたが、
ウイイレも次の作品が出るたびに仕様が変わるので、
今後もあのサイトが更新されることはないでしょう(笑)

さてさて、遅ればせながら、
ウイイレ2015を10試合消化しました。

画像の通り、8勝1分1敗でした。

1敗は完敗でした、
ムチャクチャ上手い人でした(笑)

この結果は、「出だし好調」という事で良いんじゃないでしょうか。

今からはドンドン強い人だけが残っていくので、
段々と厳しくなって行くんでしょうけどね。

とりあえず最初は、
全く異なる別の10チームで10試合やりました。

これってDivisionは、1つずつしか上がらないんですね。

戦績が良ければ、飛び級で上がると思ってました。

まぁ焦ってDivision早く上げても、
猛者に潰されるのがオチなんで(笑)
のんびりとやっていこうと思います( ´∀`)
関連記事
15:59  |  ウイニングイレブン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
