2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.08 (Tue)

ちょっと楽しくなってきました^^

 最近、バイトが夕勤に変わりました。

 朝では、一番年下でしたが、夕方では、後輩が2人います。

 なので、良い緊張感が持てて、非常に楽しいです^^

 夕方の方が、歳の近いスタッフが多いので、話も弾みます^^☆

 お客さんも、学生さんが多いので、『フレッシュな現場』ですね^^♪

 心なしか、空気も良いような気がするんですよね^^

 やっぱり、ベテランさんの前だとアガっちゃいますからね^^;

 以前より、スラスラ~っと喋れてる気もします^^☆

 「ゴールデンウィークのお客さんラッシュ」も、なんとか乗り切りました^^↑↑

 もぉ~、あの時期は、『遊びに行く余裕』すらありませんでしたよ^^;

 休みの日は、グッタリして寝てましたからね。

 ようやく明日、遊びに行けるぐらいの体力が出たっていうカンジです^^♪

 WCCFはもう、「破綻しても構わんわい」ぐらいの勢いで行こうと思ってます。

 皆、強いですもん^^;

 オールブラックのチームでも、一筋縄では行きませんからね。

 まぁ、明日は久々にストレス発散と行こうかと思います^^
関連記事

テーマ : 小さなしあわせ ジャンル : 日記

23:16  |  日常の出来事。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

早番と遅番では客層も違うのでしょうね、きっと曜日によっても違うのではないでしょうか。
やはり同じ仕事でも変化があって、常にフレッシュな職場である事って良いですね。
紀伊國屋書店のお仕事もそろそろ1年近いのではないでしょうか。

仕事って後輩が出来るとまた違った緊張感が出てきますよね、良い意味で。
生き生きしているルフさんと同じ気持ちにボクもよくなります。
下を育ててるつもりが、気づくと自分が育ててもらってるなって思う瞬間とかありますよねw
でも楽しそうな職場で羨ましいです、そうゆう環境だと何でも前向きに考えられます。
クタクタになっても爽やかな疲れというか。

GWのモールの本屋さん、、、想像つかないほど恐ろしい激務でしょうね(日曜の今日も大変そう、、、)。
「好きな事は職業にしない方が良い」と言いますが、でもある程度好きじゃないとやっていけませんよね。
凄く合ってるんだと思います。
O家の主人@マンU |  2007.05.13(日) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

O家の主人@マンUさん>

こっちでは、お初ですね^^

朝は、家族連れやお年寄りが多いですね^^☆

お客さんとの会話は、日中の方が多いから良いです^^♪

夜は夜で、お姉ちゃんが来るので、それもまた良しです(^^笑)

いや、今、最高に楽しいですよ^^

人生で一番楽しい時期かもしれませんね^^☆

僕は、好きな事をやっていきたいですね^^♪
フルサット |  2007.05.14(月) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
