2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.25 (Fri)

トイレ掃除と天国言葉でツキまくる。

 最近、巷で噂の「トイレ掃除」を始めてみました。

 すると、わずか一日で、良い事が起こりました。

 良い本に巡り合えたり、サガン鳥栖が今季初の連勝をしたり、晴れやかな一日を送れたり…^^

 トイレ掃除をすると、性格まで明るくなるんです^^☆

 トイレ掃除は、自分の家のトイレだけではありません。

 自分が使った便器は、全て、『トイレットペーパーで汚れを拭き取る』んです。

 僕は、昨日と今日で、鳥栖スタジアムと自分の店のトイレ掃除をしました。

 すると、サガン鳥栖が連勝し、仕事も、今までに無いほど気持ち良くできました^^♪

 そして、「幸せだなぁ」・『ツイてるなぁ』・「ありがたいなぁ」・『豊かだなぁ』という天国言葉を、声に出して何度も言うんです。

 斎藤一人さんによると、こういう天国言葉を千回言った時に初めて、効果が出るそうです。

 僕は、家でもバイクの移動中も、この天国言葉を何回も言ってます。

 ところで僕は、「晴れ男」です^^☆

 学生時代は、大の雨男でした。

 でも、大人になって、本で自分にツキを呼ぶ知恵を学び続けて、

 それを素直に実践していると、『勝手に晴れ男になった』んです。

 更に、「勝ち癖」も付きました^^♪

 そして最近、自分が知っている成功のノウハウを、紹介したくて仕方ないという気持ちが沸いてきています。

 おそらく僕は、今すぐにでも作家になれます。

 それだけ、色んな事を書ける自信があります。

 『僕の発想力は、半端じゃない』です。

 豊かな心を持っているので、「読んでて気持ちいい文章が書ける」と思います。

 もっと勉強して、文章力のレベルを上げるつもりです。

 もっと喋れるようになって、社会に貢献したいです。

 今僕は、『脳トレや常識力トレーニング』を毎日やって、発想力のレベルアップ・書ける範囲を広げる事に、本気で取り組んでいます。

 20代の今、自己投資をして、30代には、周りとグンと差を付けるつもりです。

 成功のノウハウは、作家になって書くまで、ドンドン溜めます。

 ブログに書く事は、まず無いです(多分)。

 本気で、「社会で成功するつもり」です。

 その覚悟は、出来てます。

 その為に、『今は、毎日を一生懸命に生きて、一生懸命働いている』んです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

00:26  |  僕の考え。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
