2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.29 (Tue)

出会いは、自分から探しに行くもの。

 最近、「ウイニングイレブン攻略DVDマスターズテクニック」という本を探してるんですけど、なかなかお目にかかれません。

 本当にどこにも無かったら、「お取り寄せでGET」しようかと思っています。

 ところで、最近は、インターネットで本を買う人が多いようですね。

 僕は、ネットで購入した事って無いんです。

 『ネットだから怖い』という訳では無いんです。

 CDでも本でも、店員さんから直接、「手渡しで買いたい」んです。

 要は、どんなに忙しくても、『人と接する事の方が大切だ』という信念を持っているという事です。

 近くの店で見つからなかったら、わざわざバイクで違う、遠い店まで行きます。

 これが小さい頃からの習慣なんです^^

 店で買うと、「店員さんに顔を覚えてもらえる」って事もあるじゃないですか^^☆

 そこからひょんな出会いも生まれますし^^

 やっぱり、自分の足で探すのが一番ですよ^^♪

 『出会いは、自分から探しに行くもの』なんです^^↑↑
関連記事

テーマ : Xbox360 ジャンル : ゲーム

23:52  |  ウイニングイレブン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ウイイレ楽しいな★

お久しぶりです^^ ついに私はウイイレのあまりの物足りなさに、マスターリーグでサガン鳥栖でプレミアリーグに参戦しましたw さすがに外人は強いですね^^; やりごたえがありますよ!!
ペロペロン |  2007.05.30(水) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

ペロペロンさん>

どうも、お久しぶりです~^^
あぁ~、僕もサガン鳥栖でマスターリーグやりたいですねぇ~^^;
X-BOXでも、Jリーグのウイイレが出て欲しいです^^☆
周りが強いと、燃えますよね^^♪
COMも、もうちょっと強くしてほしいですよね^^
フルサット |  2007.05.30(水) 06:36 |  URL |  【コメント編集】

■おひさしぶりです。分からないと思いますが 笑

郵便屋さんとの接するのもいいかと思いますよ^^

せっかく運んできてもらったんですからね♪

一瞬の出会いってのも大切かと思います

同じ瞬間の出会いは人生で二度と無いのですから
RigerB |  2007.06.04(月) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

RigerBさん>

なるほど、そういう考え方もできますね^^
ネットで購入するのも、また一興なんですね^^☆
ありがとうございます、勉強になりました^^♪
フルサット |  2007.06.04(月) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
