2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.31 (Thu)

仕事は、人生そのものだ。

 どうも、「夜の帝王・フルサット」ですm(_ _)m

 月曜から木曜まで、4連チャンでした。

 返品の後のレジは、若干疲れますが、夜のバイトも大分慣れてきました^^

 最近、掃除にハマッてます!><;

 トイレ掃除から、自分の部屋の掃除・本の整理整頓などなどです。

 掃除をすると、仕事のモチベーションも上がりますね^^↑↑

 レジをやってて思うのですが、夏は女の子の露出が多くなるので、目のやり場に困りますね^^;

 と言いながら、完全に見てますけどね(^^笑)

 ところで最近は、バイト中に子供と喋ってます。

 今日は、『ベストハウス123』の話をちょっとしました。

 さて最近また、読書意欲が湧いてきました^^☆

 今日、「何のために仕事をするのか?」という題材のムックを2時間ぐらいで読みました。

 そこにはやはり、『自分が好きで、やってて楽しいと思う事を仕事にするのが一番』という事や、

 「仕事は、人生そのものだ」等の名言が満載でした^^♪

 こういう文章を見ていると、

 『自分が好きな本屋で働けている僕は、幸せ者だなぁ』と思いましたね^^

 もっと良い本を読んで、自分を高めたいですねぇ^^☆
関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

23:12  |  日常の出来事。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
