2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.08 (Fri)

レギュラー4本。

 どうも、「勝つまでやめない男・フルサット」ですm(_ _)m

 現在、

 ? 自分のブログ

 ? mixi

 ? サガン鳥栖のSNS

 ? GREE

 の四つの場所で、物を書いています。

 これを僕は勝手に、『レギュラー4本』と言っています。

 はい、最近、GREEをやり始めたんです。

 僕は、それぞれの場所で、自分が出す顔が全然、違うんです。

 ダウンタウンの松っちゃんの、

 「僕は番組によって、自分の顔を変えています」という言葉にエラく感動して、同じような事をやっています。

 ところで、『GREEは、メチャクチャ良い』ですよ^^

 最初は、どんな顔で行こうかと模索してたんですけど、

 結局、「素で行こう」という事に落ち着きました。

 『素で行ける安心感』が、GREEにはあるんです^^☆

 mixiと、サガン鳥栖のSNSでは、もしかしたら、キャラを作ってるかもしれません。

 とにかく今は、?・?・?に載り切らなかったネタをGREEに書いている、という感じです。

 でも、「レギュラーをもう一本増やしたい」んです。

 『まだ足りんのかぃッ!!』とツッこまれそうですが、本当に足りないんです。

 というのも、今、普段考えている事をノートに書いてるんですけど、

 「毎日、3・4ページぐらいになる」んです。

 書き足りてないんです。

 力が有り余ってるんです^^;

 なので今は、『5本目をどこにするか』というのを探してます。

 どこにしましょうかねぇ。

 もうちょっと、探してみます^^♪
関連記事

テーマ : 小さなしあわせ ジャンル : 日記

07:27  |  日常の出来事。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■こんなのありますよ

URLみたいなブログもありますよ。
佐賀つながりといういうことで(^^)

私はアップしていませんが(^^;
OFFKAZ |  2007.06.08(金) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

ご紹介、ありがとうございます^^
おぉ、面白そうですね!^^☆
しかも、開設直後!!^^♪
是非、検討させていただきます^^↑↑
フルサット |  2007.06.08(金) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
