2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.20 (Wed)

新しいネタ、作ります^^

 ちょっと前に、「ウイイレブログ巡り」をしました。

 すると、ウイイレブログがいっぱい閉まってる…(;;)

 いくら、9と10の時がバブル期だったとは言え、これはショックでしたね^^;

 うーん、皆、ウイイレ熱が冷めてしまったんでしょうか?

 僕も、ウイイレXを、一日に1・2試合ぐらい(しかも目を覚ます為に)しかしていませんが…。
 どうも皆、『勝率が上がらない』みたいですね。

 IDが1つしか持てないからでしょうか…。

 どうもウイイレ界に、以前のような「盛り上がりが見られない」んですよねぇ。

 ちょっと寂しいですね。

 僕は、ノージャンルですからねぇ。

 なんでも書けますけど。

 皆、別に閉めなくても、

 『好きな事を書けばいい』んじゃないでしょうか。

 別に、「ウイイレネタだけに縛られなくても良い」んですよ。

 あ、ウイニングイレブン攻略DVDマスターズテクニック紀伊国屋からお取り寄せしました^^

 どこにも置いてないので、もう、注文しましたよ。

 まだ、仕事が連チャンなので、取りに行けてないんですけどね^^;

 手に入ったらまた、『ウイイレ研究』しま~すm(_ _)m

 新しいネタ、作ります^^☆
関連記事

テーマ : Xbox360 ジャンル : ゲーム

23:24  |  ウイニングイレブン  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■返信送れて申し訳ありません!

フルサットさん、お久しぶりです。
こちらは修学旅行やら何やらで、こちらのブログチェックが出来てませんでした・・・
もちろん相互リンクのほう、させてください!
これからもお互い(というかむしろ自分が…)、がんばっていきまっしょう!
ボン |  2007.06.22(金) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

いや、ボンさんの方が、僕よりシッカリした文章を書いてますよ^^;

僕も頑張って…というより逆に力を抜いて、リラックスしていこうと思います^^

気長にやっていこうかな、と思ってます^^☆
フルサット |  2007.06.23(土) 06:20 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわーw

「閉まってる…(;;) 」ブログの中にカウントされてもおかしくないほど更新してませんが、何か?

でも確かに自分のブログのリンク集をそろそろ整理しないとな、、、と思う今日このごろです。2年前からメンテしてませんからね、、、、本当に閉まってますね。

ボクがウイイレブログはじめたころの同期で、今も元気なのはフルさんとべっきゃむさんところ?
あと同期って他に居ましたっけ?

結構、URLを変えて継続してる方もいますが、ルフさんのおっしゃる通り、ウイイレ9オンラインの末期がバブルでしたねーw
O家の主人@マンU |  2007.06.23(土) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

O家の主人@マンUさん>

同期…RUNABOUTさんがいらっしゃいますね^^

閉まってなくても更新してないっていう方も、本当に多いですよね。

方向性が変わってる方でも、やってるだけで励みになりますよね^^☆

激パパさんは、十分やってらっしゃるじゃないですか^^♪

皆さん、1年ぐらいで限界が来るんでしょうか^^;

皆の記事、読みたいですねぇ~^^↑↑
フルサット |  2007.06.23(土) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。
何度か足跡から飛んできたことがありますが
コメは初ですね^^;

自分もウイイレブログを閉め、ウイイレ自体の方もやめましたが
趣味の方は少しヅツではありますが頑張って更新してるとこですw

ではではまたきまーす。
Ryu-genbu |  2007.06.24(日) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

Ryu-genbuさん>

えぇ~!ウイイレ自体を辞めたんですか!?><;

ガイドの掲示板でも、元気な姿を見ていたのですが…(;;)

でも、Ryu-genbuさんは若いですからね^^♪

色んなものに、また、ハマっていくでしょう^^☆
フルサット |  2007.06.24(日) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

>『勝率が上がらない』
あ~確かに上がらないですね~。なんせ1000試合とっくに超えてるのでほ変化ナシです。今、49%ぐらいだった気がします。順位は3桁ギリギリ、キープしてます。最近はチェルシーが多いかな?

>『ウイニングイレブン攻略DVDマスターズテクニック』

いつの間にそんなハイテク製品が……。やっぱりすごかったんでしょうか? 

シュラータ |  2007.06.27(水) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

49%あれば十分ですよ^^

僕は、仕事と両立できるほど器用ではないので、オンラインは引退しましたが…^^;

ウイニングイレブン攻略DVDマスターズテクニック、凄いですよ!^^☆

全国レベルのフォーメーションは、本当に参考になります!^^♪

是非、ウイイレ博士になる為には、必読ですよ^^↑↑
フルサット |  2007.06.27(水) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
