2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.29 (Fri)

笑顔で女顔。

 今日、散髪に行きました。

 「ちょっと短めにしておいてください」と言って、20・30分。

 シャンプーが終わって、鏡で自分の顔を見て一言。

 『オレ、女顔やん』。

 「短髪の、女の子のバンドのボーカル」みたいな顔してました。

 自分でも、感動しました。

 何かのオーディションを受けてやろうかと思いました。

 なんで、こんなに女顔なんでしょう?

 実は、その理由は簡単。

 『毎日、笑顔で暮らしているから』です^^

 笑顔でいると、毎日がもっと楽しくなります^^☆

 笑顔で生きれば、今より10倍は、楽しく仕事が出来ます^^♪

 「笑顔なのに、心が豊かじゃない人」って、いないじゃないですか^^

 だから、アイドルや子供は、人に好かれるんです^^☆

 人の心を癒すんです^^♪

 今からは、『男性も、笑顔で生きていく楽しい社会』になっていきます。

 高度経済成長に、心の豊かさが追い付いてきます。

 「皆で楽しく、笑顔で元気にやっていける時代」が来るんですよ、間違いなく^^↑↑
関連記事

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

18:26  |  心の健康^^  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
