2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.06.01 (Wed)

現在、DIVISIONS7

なんと7ヵ月ぶりの更新。

こんなに長い間、放置してたんですね。

オンライン戦績

現在、DIVISIONS7でございます。

不覚にも、DIVISIONS8に一度落ちてしまったのですが、
なんとかギリギリ再昇格しました。

最終節であとレートを500は稼がないといけない場面で、
根性の日本選択で一発逆転狙い。


【スタメン(4-2-3-1)】

GK:川島
RSB:内田
CB:今野
CB:吉田
LSB:長友

CMF:遠藤
CMF:長谷部
RMF:本田
LMF:乾
OMF:香川

CF:岡崎



相手はほぼ同レートのバイエルンだったのですが、
こっちが日本という事で油断したのか、
まさかの前半で4ゴール。

乾・長谷部・乾・岡崎弾で出鼻を挫きまくりました。

前半でカラータイマーが鳴った2アシストの本田を下げ、
5バックで守り切り作戦に。(本田⇒塩谷、両SMFに香川・乾)

長友・岡崎以外、ほぼ全員がスタミナがゼロになる中、
なんとかレヴァンドフスキさんの2ゴールに抑えて勝利。

戦力が劣るので、集中して戦った結果、
こういう事があるんだなと痛感した一戦でした。
14:37  |  ウイニングイレブン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.30 (Fri)

レーティング500達成。

戦績


現在、Rating500で、Division7まで上がりました。

気が付けば、40試合もやっていました。

そういえば2015のオンラインは、Division7で終わりました。

そろそろ昇格が難しいですが、引き続き頑張ります。
22:37  |  ウイニングイレブン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.02 (Fri)

ウイイレ2016開幕3連勝。

20151002045445530.jpg

Division12の開幕戦を5-0で圧勝して、
速攻でシーズンを終了してDivision11に上がり、
その後も連勝し、開幕3連勝と最高の立ち上がりになりました。

まずはバイエルン・バルサ・レアル マドリーの3強で始め、
最初は慣れる意味で、色々と試しながらプレーしました。

格段にゲームスピードが上がり、ゲームっぽくなりましたね。

前線の選手の個人の力で勝負が決まる感覚があります。

まだ3試合なので、ドンドン試合をこなして、
ガンガンDivisonを上げていきたいと思います。
05:40  |  ウイニングイレブン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT